タイナカ彩智 デビュー5周年記念コンサートツアー その2。

極めて刹那的なので、記憶が(ぉ

始まりからしてフリーダム。
曲にあわせてステージ袖からバレエのように踊りながら登場。
今までに無かった展開(だと思う)

前日の京都が弾き語りだったのもあり、
今日はバンドがいるので自由にやる発言があったような。

タイナカ彩智はやっぱり生で聞くと違うな。
全般的にCDで聞くのと生で聞くのとは全然違って、
なんというか。
CD音源だと、
良くも悪くも大人しいように感じるんですよ。
それが生で聞くと、
パワフルさやエネルギッシュなものがダイレクトに伝わってくる。

これを覚えてしまうとCDだけでは満足できなくなる。
なのでライブがあると足しげく通うようになる。
そのうち休みさえ合えば関東地方から飛び出していくでしょう、たぶん。

2日目なのにまるでファイナルのような盛り上がりよう。
確かに言われてみればツアーで2日目が東京ってあんまり無いような。
弾き語りのところも行ってみたいんだけどなぁ・・・・。
日程がかなり厳しいんで、関東圏で弾き語りの追加公演ないかなぁ。
あるといいなぁ。

セットリストとかは記憶力の無さに自信があるので(略)
ニューアルバムinnocentの楽曲と、
5周年ということもあり思い入れのある楽曲を中心に。
曲に関する思い入れとか逸話を交えつつなので、
ファンとしても得るもの感じ取るものが多々アリ、
来て良かったなぁと。

いつもカラオケでは”君との明日”を歌うけど。
今度は”最高の片思い”や”HAPPY SONG”に挑戦してみよう。
”一番星”もいいな。

キーボードの杉浦さんが、知人に似ていて。
あの目力のあるところが特に。
すげぇドキッとした(ぇ

17時開場、18時開演で。
終わった後のサイン会を終えて21時くらい。
あっという間でした。
Tシャツ2枚とCDにサインしてもらってる間に、
2・3というか3・4というかお話することが出来て嬉しかった。
終演後、寒い中並んで待っていた甲斐がありました。
今思い出せば、握手してもらってる人が結構いた。
おれもしてもらえばよかった、すっかり忘れていたよ。
(結構、緊張してたみたいです)



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック