アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アニメ」のブログ記事

みんなの「アニメ」ブログ

タイトル 日 時
近況っぽいやつ。
えー、遅ればせながらラブライブ!に罹患したわけですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/03/15 10:06
Blue Snow届きました。
Blue Snow届きました。 劇場版、蒼き鋼のアルペジオの主題歌も収録された。 Trident の Blue Snow 届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/29 21:41
今日から、艦これのアニメが始まりますね。
流石にリアルタイムで見るのはしんどいので、 録画して後で見ます・・・・・。 好きなものがアニメ化されると、 楽しみ半分、怖さ半分。 みたいなところはあるのですけれど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/07 20:39
ペルソナ4 アニメ。
録画していたPS3が殉職して、 みないままで10数話が闇に葬られた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/07 21:29
今日は早上がり。
休日出勤でしたが早上がり。 帰宅して3時半ちょい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/09 15:49
ポヨポヨ観察日記。
個人的に新番組の中で一番の期待作。 まさか、樹るうの作品がアニメ化される日が来るとは・・・・。 わが国、日本はいい国です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/08 13:12
更新しないの当たり前になってる日常は良くないよな。
はい、表題のとおりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/09 15:13
マクロスF 劇場版 サヨナラノツバサ。
マクロスF劇場版、後編サヨナラノツバサが、 来年の2月26日公開予定。 今から楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/16 21:14
フェイトさん。
フェイトさん。 国際展示場駅前のサンクスで、 一度は午前6時過ぎには売り切れてしまったらしい品。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/13 22:28
ガンダムUC(ユニコーン)
こないだ友人からブルーレイを借りてきたので、 早速見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/03 21:57
トップをねらえ! 劇場版 UMD VIDEO。
トップをねらえ! 劇場版 UMD VIDEO。 以前からPSPで見ることが出来るUMB VIDEOに興味はあった。 とはいえ妙なものを勢いで買ってハズれてもショックだし。 そんなわけで今まで買うのは後回し。 パチンコで買ったあぶく銭があるうちにチャレンジしようというハラです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/30 22:41
アルター 式波・アスカ・ラングレー テスト用プラグスーツ版。
アルター 式波・アスカ・ラングレー テスト用プラグスーツ版。 アルターから10月発売予定。 劇場版・破で登場したテスト用プラグスーツ姿のアスカです。 このアスカ、すんごい出来がいいなぁ。 髪のなびいてる感じとか、特に。 勢いで予約してしまいそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/30 12:01
ヱヴァンゲリオン 新劇場版 破。
ヱヴァンゲリオン 新劇場版 破。 到着です、受け取ってきました。 序はまだ持ってないのはヒミツデス。 だってアスカが出ないとかなんとか聞いた時点で劇場へ見に行く気もあんまりしなかったし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/26 20:41
ハートキャッチプリキュア始まりましたね。
フレッシュプリキュアの最終回は寝過ごしてしまって見られなかったボクです。 おはようございます、室温5.9℃でお届けします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/07 09:26
UNLIMITED BLADE WORKS見てきた。
ぷらっと電車に乗って、 劇場版 Fate stay/night UNLIMITED BLADE WORKSを見てきた。 開始40分くらい前にチケットを買ったけど、 その時点でスクリーン正面の席は根こそぎ埋まっていた。 なので、正面と左の座席の間の通路沿いでやや上のほうの席にした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/24 17:12
disillusion-2010-
disillusion-2010- Fate/stay night TV reproductionのオープニングテーマです。 disillusion-2010-です。 歌ってるのはタイナカサチです。 カップリングはエンディングテーマの雲のかけらデス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/22 21:23
MUSIC JAPAN 新世紀アニメSP2
今夜、23:30よりNHK総合で。 MUSIC JAPAN 新世紀アニメSP2が放送なのです。 録画しないと! だって水樹奈々にMay'nにJAM PROJECTが出るんだもの。 永久保存版ですぜ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/10 16:48
ユニバーサル・バニー
ユニバーサル・バニー 劇場の大音量・臨場感で聞いたら、 やっぱり欲しくなって買っちゃいました。<ユニバーサル・バニー このCD、帯に遊び心がありまして。 裏側にはこんなイラストがありました、 それがCDの右側に置いてあるヤツです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/04 22:56
マクロスF劇場版-イツワリノウタヒメ-
マクロスF劇場版-イツワリノウタヒメ- 休みも明日で終わり、残り少なくなってきた。 ふと思い立ち、 まだ見に行っていなかった”マクロスF劇場版 イツワリノウタヒメ”を見に行った。 無論一人で。 写真左はパンフレット、右はクリアファイル。 ハンドタオルはシェリルとランカのデフォルメキャラ、 スポーツタオルはポスターなどでよく見かける色っぽいシェリル。 だったんだけど汚すと立ち直れそうなんで買わなかった(死) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/04 20:51
今日のマリー&ガリー。
今日のマリー&ガリー。 今日のマリー&ガリーはスペシャルだ! 素晴らしい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/01 18:08
ポリフォニカ・アフタースクールプレイ日記01。
ポリフォニカ・アフタースクールプレイ日記01。 目覚ましをかけずにのんびりと起き、 ゴミ出しも済ませて洗濯機もつけ置き中と、とりあえずやることはやった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/28 09:49
Mariage -tribute to Fate-
Mariage -tribute to Fate- ライブがあると欠かさず行くくらい好きなタイナカサチが全曲を歌う、 Fate stay/nightのカバーアルバム。 Mariage -tribute to Fate-です。 帰ってきてメールチェックしたらコンビニまで届いてるよメールが来てたので、 さっき早速行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/23 21:44
ギャラクシーツアーFINAL in ブドーカン。
ギャラクシーツアーFINAL in ブドーカン。 チケットは確か脅威の倍率23倍だったっけか。 もちろんオレも取れなかった。 そんなマクロスF ギャラクシーツアーFINAL in ブドーカンのライブblu-ray。 blu-rayですよ、blu-ray。 ジューヨーなことなのでニカイ言いました(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/06 22:18
pink monsoon
pink monsoon 買っちゃいました、pink monsoon。 実は日曜日に外食に出た時に探してたんだけど、 売り切れてしまっていまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/30 22:42
今季は。
マクロスFとコードギアスR2、それに隠の王の3つでキマリだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/14 05:32
リアルタイムでプリキュア見つつ鬼太郎へつなぐ。
ミルキーローズってすんげぇ強いですなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/13 09:08
武装錬金DVD 5巻。
 武装錬金DVD 5巻。 実は先月届いた4巻が未開封・・・・・・。 早く見なきゃと思えば思うほど気が乗らなくなる。 いつでも見れるっていう安心感もありますが、 本来”好きだから”だけで成立する趣味的なものを、 ”?しないといけない”という義務的なとらえ方をしはじた時点で萎えてしまうというか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/24 10:46
武装錬金3巻。
今日の午前中に到着予定なので、 到着待ち状態です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/27 10:51
届いたよ、タイナカサチ。
ついさっきのできごと。 かなーり前にネットで予約していた タイナカサチの1stアルバム”Dear...”。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/06 10:40
クロノクルセイド5巻到着。
 クロノクルセイド5巻到着。 先程、無事到着。 これで1,2,3,5ととりあえずは手元に。 今週末の休みにでも4巻を求めて秋葉原でもさまよってこようかなぁ、 という今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/21 11:24
クロノクルセイド2巻、到着。
 クロノクルセイド2巻、到着。 先日、ヤフオクで落札したクロノクルセイドのDVD(ミリティア専用版)が到着。 今から見ると寝る時間が削れてしまうので、 明日帰宅してからのお楽しみって事で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/20 11:44
クロノクルセイド3巻到着。
 クロノクルセイド3巻到着。 3巻のジャケットは歌姫?アズマリアです。 つい先程到着。 ヤフオクでゲット♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/14 11:14
クロノクルセイド。
 クロノクルセイド。 最近妙に再び見たくなったアニメ。 思い出すと、なんとはなくテレビをつけたら第一話の始まった直後でそのまま見続けて面白いじゃーん。 と思っていた当時。 修道服に機関銃とか思ったりなど無い、断じてない。 DVDの通常版ではなくて豪華特典付きのミリティア専用版は定価で9000円を越えるという価格にしり込みして買っていなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/13 11:12

トップへ | みんなの「アニメ」ブログ





『神曲奏界ポリフォニカ F』応援中! PSP全般・ブログ
ゲーム全般・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
たっくのぶろぐ++ アニメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる